就職活動日記


最新の日記(7/29)

1週目(1/30〜2/5) 11週目(4/9〜4/15) 21週目(6/18〜6/24)
2週目(2/6〜2/12) 12週目(4/16〜4/22) 22週目(6/25〜7/1)
3週目(2/13〜2/19) 13週目(4/23〜4/29) 23週目(7/2〜7/8)
4週目(2/20〜2/26) 14週目(4/30〜5/6) 24週目(7/9〜7/15)
5週目(2/27〜3/4) 15週目(5/7〜5/13) 25週目(7/16〜7/22)
6週目(3/5〜3/11) 16週目(5/14〜5/20) 26週目(7/23〜7/29)
7週目(3/12〜3/18) 17週目(5/21〜5/27)
8週目(3/19〜3/25) 18週目(5/28〜6/3)
9週目(3/26〜4/1) 19週目(6/4〜6/10)
10週目(4/2〜4/8) 20週目(6/11〜6/17)

7月29日
モデムが壊れた。 これはもう大変。 明日買いにいかなければ。

今日、初めて一人で営業へ出かけた。 まだなんとなくぎこちないけれど、まーまーうまく説明できた気がする。 先方もなかなかいい印象を持ってくれたみたいだったし。 といっても、やっぱり難しい。 自分で考えたアイディアというか事業なんだけどそれをいかに魅力的に 説明するか。 訓練が必要かな。 父親は自動車の販売を商売にしていて、そりゃーもー絶妙のセールストークで 車を売りまくる。あんな高価なものがぽいぽい売れるのは非常に不思議。 あの話術を盗めばなあ。 話術は遺伝しないらしい。


ページの先頭に戻る
就職戦線異常ありまくりのページに戻る
ホームページへ戻る