就職活動20週目(6/1〜6/17)

6月13日
なーんか久々の日記です。毎晩帰宅が遅くって…。今週末は引越し。 藤沢から目黒区へ。藤沢には5年と3カ月くらい住んだことになるのかな。 いい街でした。引っ越すの残念。あーお世話になったお惣菜屋のおばちゃんに 挨拶に行かないと。

荷物の整理をしていると、けっこういろんなおもしろいものが発掘されて、 なかなか進まない。うー。 がんばろっと。

仕事、順調です。がんばってます。

6月15日
やっとやっと引越しが終りました。つかれたぁ…。一人暮らしのわりには 異様に多い料理道具、食器。小学生の頃からの思いでもの多数。大学時代のノートやレポート。読んでもいない本。過去4年分くらいのサライ。過去2年分くらいのダンチュ。 あー大変だった。引越しやさん、ごくろうさま。暑かった。

都内になってしまったので、学校にアクセスするには市外局番。 うー、電話代が。いよいよテレホーダイだな。

はやくこの街のおもしろいところみつけよう。

先週
次週
最新の日記
就職戦線異常ありまくりのページに戻る
ホームページへ戻る