« ボール隠し | メイン | 関わる »

2014年7月18日

9月20日~23日、陸前高田市にて

詳細はこちらへ。
http://www.livingworld.net/1409hakoneyama/

1996年、三木谷さんとの出会いは、僕の人生を拡げた。
2007年、西村さんとの出会いは、僕の人生を深めた。
とても大切な二つの出会い。


その西村さんから、「陸前高田で箱根山テラスというのがあって...」という連絡があった。
メールで連絡をくれることの多い西村さんだけど、この時は珍しく電話だった。
それから箱根山テラスに関わりを持つようになった。

その箱根山テラスが9月11日にオープンする。
責任者(?)のじゅんじゅんは、ぴっぴにも遊びに来てくれた4児の父。

その箱根山テラスで、上のリンクのようなことが開催されます。


友廣くん。
彼が学生時代に知り合い、一番最初の「仕事の学校」に協力してくれて、それからの付き合い。
安心感のある不思議な魅力を持つ人です。
我が子たちからも大人気。


その後に登場する長谷川さん。お話を伺いたい。
軽井沢にあるハルニレテラスも長谷川さんの仕事です。
いろいろ聞いてみたいことがある。


9月20日が我が子が通う小学校の運動会。
今年は4人が出る運動会ということもあり、雨天順延も考慮すると、
僕は陸前高田に行くことができません(運動会を優先します。)


行けない、行かないと決めると、なおさらどんな場になるのか気になります。
誰か、どんなだったか教えて。


いつか僕も箱根山テラスで場を開けたらなぁと思ってます

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
ボール隠し

次の投稿>>
関わる