« 「こどものカタチ」にインタビューが掲載されました | メイン | スーパーへ買い物に一緒に行く »

2014年1月 4日

今年の目標3つ

新しい一年がスタート。


blog、半年以上も放置していました。
Facebook に軽くつぶやくことが増え、blog を書く機会が減ってしまった...。
これは、あまりいい傾向ではないなぁと反省しています。

改めて、今年はblogを書くこと、書く時間を大切にしたい。


年末は家族で帰省も兼ねて関西へ。
USJとキッザニア甲子園を満喫してきました。

USJは修学旅行の引率で行って以来。
キッザニアは初体験。
どちらも満喫してきましたが、子ども達の軍配は、圧倒的にキッザニア。
「また行きたい」と思わせる仕組みが盛りだくさん。


そして正月は軽井沢で静かに過ごしています。

年末のコーチングの時間がとてもよかった。
2014年がすっと見通せた。
自分にプレッシャーをかける意味合いも込めて、今年の目標を3つ掲げます。

いろいろ細かく書こうとも思いましたが、やっぱり簡単に。

①通学合宿の試行 
②大学院の受験 
③「(仮称)鳥井原の家」の稼働

①と③は一緒に動いてくれる人を募りたいので、後日、細かく書きます。


今年もよろしくお願いします。


コメント (1)

はまちん:

いいね。

アーカイブ