« うん、ちょっと知ってる | メイン | 写真撮影 »

2006年2月19日

同窓会

P1040147.jpg

ということで、高校の同窓会。

(たぶん)1回目は東京・新宿で。NSビルだっけかな。
同窓会の後に、サーバーのメンテナンスがあり、2次会には不参加で池袋サンシャインに向かった記憶がある。
2回目は、2003年9月13日、函館で。
そして今回は東京・大崎(大崎ってのも不思議だ)

函館・東京で交互に2年おきにということになっている。
今回も幹事の一人ではあるが、時間の自由がなくなったのであまり貢献はできず。

それにしても、高校の同級生だと、就いている仕事も様々。刺激になる。

2次会までは大崎で。3次会は五反田へ流れる。
次の日のことも考えて、3次会で退散。
4次会は始発まで粘ったのかな?

コメント (2)

私の場合は、福岡県立東筑高校77期。毎年、東京で同窓会を実施してます。参加者は20名くらいかな?30年近く経つと、恐ろしく変わっている人もいて、面白いですね。

懐かしかったですね。皆ほんと様々な職についていて、いろんなところで活躍していて。次はどこでやりましょうか?

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
うん、ちょっと知ってる

次の投稿>>
写真撮影