« 同窓会 | メイン | Skype ビデオ通話 初体験 »

2006年2月19日

写真撮影

まだ寒いのでカンタのお宮参りは、先延ばしに。

とは言いつつも、写真だけは撮っておこうということで、記念撮影だけはすることに。
二子玉川に予約をする。

カンタはミルクも飲めるということで、アヤは着物を着ることに。
13時の着付けにあわせて、アヤとカンタが先発隊で出発。
モユ、コタロウと15時に向けて後発隊で出発。

到着して撮影スタートというところで、カンタは眠ってしまう。

家族5人、子ども3人、アヤとカンタ、カンタのみの4カットを撮る予定。
とりあえず、眠ったままで、家族5人と子ども3人を撮影。
せっかくなので起きた顔で写真を残したいということで、
カンタとアヤの2人を残し、モユコタロウと僕の3人は退散。

どうやらその後にいい写真が撮れたらしい。

とりあえず、コタロウスマイルはかなりいい感じであった。

コメント (1)

コタロウ君、だいぶ男の子っぽくなったかな!
男兄弟、楽しみだネー。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
同窓会

次の投稿>>
Skype ビデオ通話 初体験