« 受付嬢 | メイン | 大雪警報発令中 »

2014年1月24日

つながり

慶應SFCで授業を持っていたことがあった。

ベンチャー経営論という恥ずかしい名前の講義を担当していたのだけど、
29名の受講生のうち、僕が知っている限りで3名は起業しているのだから、すごいことだ。

そのうちの一人のT君からFacebookで連絡があった。

「東山田中学の卒業生、SさんがVoyaginにインターン希望で来ました。将来どーなりたいのって聞いたら、本城さんみたいになりたいと言っていて衝撃でしたw」

Sさんは0.9と1.1の話とかをしたことを覚えてくれていたらしく、T君ともそれで盛り上がったりしたとのこと。

なんかこうして人がつながるのって、すてきなことだなぁと思ったのでした。


アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
受付嬢

次の投稿>>
大雪警報発令中