« どうやったら死なないの? | メイン | 二週連続離山、カンタも制覇。 »

2009年4月15日

なめたけ

モユの身体の半分は、なめたけで出来ているんじゃないかというくらいに、ご飯の時には、ほぼ必ずといっていいほど食べている。
いつかは飽きるだろうと思っているんだけど、もう3年くらいになるんじゃないだろうか。

今朝なんかは、「このナメタケじゃなくて、前のナメタケのほうがおいしいー。前のやつを買って。」
とリクエストまでする。

そして、そのナメタケ熱が、カイノスケに伝播したらしい。
四人の中でも一番食欲が旺盛で、本当にこの子の胃袋はどうなってるんだろうか、こんなに食べ続けて肥満になったりしないだろうかとちょいと心配なくらい。

昨日あたりから、ナメタケに手が届かないと「うー!うー!」と指差しをし、ちょっとご飯にかけてあげると、大喜び。
器用にナメタケをご飯粒の中から引っ張り出し、口に放り込んでいる。

ん...。

いつかは飽きるものでしょうか。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
どうやったら死なないの?

次の投稿>>
二週連続離山、カンタも制覇。