« 女性席 | メイン | 森のようちえん »

2009年1月14日

名刺がない

年末から名刺を切らしている。

そしてそのままでいる。

名刺を渡す必要があるタイミングもあったのだが、「すみません、名刺を切らしていて」ともらうだけ。

今、困っているかというと、それほど困っていない。

いいタイミングだから、名刺のデザインも変えてみようかなと思う。

住所も電話番号やファックス番号もいらなくて、名前とメールアドレスだけでいいかな。
会社名や肩書きもなくしてみるとどうだろうか。

そしたら、なんか偉い人の名刺っぽくなるので、それもどうかなとも思う。

そういうわけで名刺に悩んでいます。

そうだ、明日は名刺が必要だ…。

コメント (1)

ここの名刺なかなか素敵だよ。

http://www.moo.com/

海外だけれど日本語も使えました。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
女性席

次の投稿>>
森のようちえん