« 2人でおじいちゃんおばあちゃんちへ | メイン | 年末年始 »

2008年12月29日

彼女自慢

午後にYさんとお茶。
その場に来る予定のなかった彼の会社の後輩(男)もいた。
後輩君は僕も知っている人。
ずいぶん後輩君ニコニコしている。

Nさんは、後輩君に「相談があるんです…」と真剣な声で呼び出されたとのことで、僕と会う前に2時間ほど彼とランチしていたらしい。

後輩君は僕にもその相談の内容を教えてくれた。

「彼女ができたんです。ボスの秘書なんですよー。」
ニヤー。

iPod touch に保存してある写真もしっかり見せてくれました。

久々に彼女自慢をされてしまいました。
そして彼はそれを10分ほどして、帰りました。
今日は銀座でデートだそうです。

幸せそうで何より。

恋愛相談なんてしばらくされてないなぁ。
誰か僕に恋愛相談をしてください。


アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
2人でおじいちゃんおばあちゃんちへ

次の投稿>>
年末年始