« 鉄平石、貞松院、砂漠 | メイン | 白馬に乗ったサンタクロース »

2008年12月22日

カイノスケ、1歳。たのもしい!

昨日から一気に歩く歩数が増え、その姿もしっかりしてきたカイノスケ。
今日で1歳です。


まずはアヤの手作りの「誕生日パン」でお祝い。
P1010571.jpg


ロウソクを吹き消すのも、兄2人との闘い。
もちろん2人とも勝手に消して怒られて泣きました。
P1010551.jpg


丸かじり。
P1010595.jpg

コタロウの時からはじめた1歳の誕生日での一升餅。
カイノスケも背負いました。
今回は、名前入りのお餅!
P1010601.jpg


数日前から力強く歩いていたので、期待大。
それに見事に応えてくれました。
泣かない。ぜんぜん泣かない。
立とうとする。
前に進もうとする。

そして見事に座った体勢から、ぐっと力強く立ち上がりました。
これには驚くとともに大爆笑。

「こんなの毎日のように圧し掛かってくるお兄ちゃんお姉ちゃんに比べれば軽いもんさ。」
そんな感じです。

たのもしい!

P1010676.jpg


ちなみに、コタロウ1歳(転がって泣いてました)
kota1sai.jpg

カンタ1歳(つかまり立ちで精一杯。そして泣いた。)
kanta1sai.jpg

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
鉄平石、貞松院、砂漠

次の投稿>>
白馬に乗ったサンタクロース