« すくすく育ってます | メイン | 魔王→モダンタイムス »

2008年12月 8日

がんばるっていうことは

カンタ曰く、情熱とは、がんばること。

その続編。


昨日の夕飯では、ちょっとモユとコタロウとの会話が多かったので、
カンタに改めて「カンタの好きな色は?」と質問してみる。


「紫とねー、赤!」
「そうだよね、赤が好きなんだよね。赤ってどんな色?」
「情熱の赤!」
「情熱の赤ね。情熱ってどういうこと?」
「かんかん、がんばるぞーってこと!」
(ここまで、いつものパターン)
「がんばるぞーって、どういうこと?」
「あのね、カンカンが元気なこと!」


そうか、がんばるっていうことは、元気なことか。納得。

今度、「元気なことってどういうこと?」と聞いてみます。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
すくすく育ってます

次の投稿>>
魔王→モダンタイムス