« 月刊たくさんのふしぎ | メイン | 中味そばセットの漬け物 »

2008年11月 8日

おじさん、社章つけてそれはやめたほうがいい

大阪出張。
近鉄線で目的地へ。

車輌は比較的空いている。

1人分くらい空いて、僕の隣にはスーツを着てメガネをかけたおじさんが座っている。
胸には社章。右手には開いたままのケータイ。
身体を半分以上横に倒しながら、居眠りをしている。

チラッと横目で見ると、その開いたケータイが目に入った。

Tバックの裸のお姉ちゃん…。

土曜日の電車の中でエロサイト見ながら居眠り?!
幸せといったら幸せだろうが、でも、社章つけてそれはないんじゃないか…。

あまりにも身体が倒れすぎて目を覚ましたおじさん。
右手親指を動かし、エロサイトを見続けていました。


アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
月刊たくさんのふしぎ

次の投稿>>
中味そばセットの漬け物