« シブヤ大学と自己紹介 | メイン | 母寮 »

2006年9月 4日

靴下バージョンアップ

P1040858.jpg

食事中の皆様ごめんなさい。
でも、臭いはわからんだろ?



昨日、某セレクトショップに行き、いくつか服を買った。
ついでに、靴下もそろそろ、と思い、靴下も買った
見るとどれもこれも、いつも履いているよりは長い靴下だったので、
きっとこれがイマドキなのだろうと、7足くらい買った。




比べてみると、かなり違う。
そして、履いてみると、これまたかなり違う。

なんかいい感じですよ。
こうふくらはぎまで、びしっと締め付けられるようで。
気合入ります。

足を組んでいても、すね毛は決して見えません。



コタロウが40℃の熱を出しているのに、
父は靴下を並べて写真を撮っているとは…。

コメント (2)

志乃:

一瞬、女子高校生がはくハイソックスをしんちゃんが履くのかと思いました。。。あせったよ。

40℃とは心配だね。
MARUは40℃の熱出したこと
ないから、私だったら慌てちゃうのだろうな。
早くよくなりますように。

はじめまして、こんにちは。
我が家の4歳の息子もかかったのですが、今年はマイコプラズマ肺炎のあたり年(?)だそうです(4年に一度大流行をするので、オリンピック肺炎ともいうとか)。
お医者様も、普通の風邪と診断してしまうことも多いとか。もし咳がひどいようで、処方された薬で改善しないようでしたら、病名を出してみるとよいかもしれません。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
シブヤ大学と自己紹介

次の投稿>>
母寮