« 七五三 | メイン | はんぺん立った。男になる、女になる。 »

2005年11月23日

「フォー・ディア・ライフ」(柴田よしき)

楽天ブックス店長 安藤さんが、
「あ、もし謹慎とかなったら、この本オススメです。」
とメールでオススメしてくれたのが、これ。

「フォー・ディア・ライフ」(柴田よしき)
06273306.gif

もう、自分では絶対に買わない本ですな、この類の本は。
と思いつつ、読み始めるとおもしろく、夜中の2時まで読んでしまった。

不良な保育園長さんのお話です。

で、次に安藤さんがオススメしてくれた”不良本”は、
ジョナさん

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「フォー・ディア・ライフ」(柴田よしき):

» [読書]新宿の匂いがしない新宿 送信元 momo☆のスタイル。
『[http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062733064/momosstyl0d-22/ref=n... [詳しくはこちら]

» 行間の宇宙 送信元 eゆめねっと
興味深い内容で、とても楽しく読ませていただきました。自分では絶対に買わない本ですな、この類の本は。たしかに。でも買ってしまいましたが。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

akira:

ここのところ泊まりのプログラムが多くて、夜中にチョコを食べてばかりいたら5キロほど(1年間で10キロも)も増えました。
よって現在チョコ禁中です。
そして近親中です。
うはは。

不良本、二冊とも知らなかったなー。最近のオレのオススメは先日放送してた「高倉健」の「単騎千里を走る」のドキュメント。内容はともかく出てくる中国の奥地の人の眼を見るだけで価値がある。あれは必見だよ。

解禁してるようだし、ひさびさに飲りますか。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
七五三

次の投稿>>
はんぺん立った。男になる、女になる。