« 父に対する様々な反応 | メイン | モユとカンタ共作「あやとりのすきな王さま」 »

2011年4月22日

新技、2つ

男兄弟だからこそなのだろうが、ちんちんネタには事欠かない。

お風呂では、三人でお互いのちんちんを見せ合いながら、
「これくらい皮がむけてればOK?」
「でっかくなってきた!」
「すげー」
だのやってます。

そして昨日、二つの新技が誕生。


ダブルおしっこ。

トイレに二人で立ち、同時に便器におしっこするだけのことなのだけど、
「ダブルおしっこ」と言われると、ちょっとすごい感じ。
コタロウとカンタが喜んでやってました。

カイノスケも加わり、トリプルおしっこの誕生も間近でしょう。


モモンガ。

カンタが、まぁ、うまいことモモンガをつくってました。
どうやるかは、男性諸氏はだいたい想像がつくでしょう。
毛がないから、かわいいもんです。

大人はやめましょう :p

アーカイブ

About