« 「大学生、いませんか?」の理由 | メイン | 離山トレーニング »

2009年9月 9日

念願の...

P1050079.jpg

薪ストーブの初火入れ。

オーブン付きということもあり、いろいろ遊びます。

あとはこれでどれくらい家全体を暖められるかですな。


さて、誰が一番最初に火傷するか。
おっかなびっくり触ってみたり、ストーブの前で遊んだりけんかしたり。
怪我をして、失敗して覚えてことでしょう。

まぁ、でもこういうストーブの火傷で一番多いのは、
ストーブそのものに触れて火傷するよりも、
上にかかっている鍋やヤカンのお湯を引っくり返して、
それが身体にかかって火傷するほうが多いはず。

だって、僕の足の両脛の火傷もそうなはずだから...。


鐵音工房さん、ありがとうございました。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
「大学生、いませんか?」の理由

次の投稿>>
離山トレーニング