« 中味そばセットの漬け物 | メイン | モユ、6歳の誕生日 »

2008年11月10日

10年後の自分への手紙

引っ越しのため荷物整理中。

2001年2月に大学生時代からの友達と、10年後の自分への手紙を書き、互いにそれを託しあった。
特徴のある紙袋にそれを入れてあるので、一目見た瞬間にそれだとわかった。

その事を、その友達に連絡したら、どうやら向こうは契約書関連のものと一緒に保管しているらしい。

なるほど、僕もそうしよう。

正直、2001年の自分が、10年後の自分宛に何を書いたかさっぱり覚えていない。
1行も思い出せないのだから、困ったもんだ。
まぁ、その分、楽しみではあるが。

2011年2月まで、もうあと2年と3ヶ月しかないのか…。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
中味そばセットの漬け物

次の投稿>>
モユ、6歳の誕生日