« 停まっているのはみんなとっちゃえ | メイン | 新婚旅行はW杯に行く »

2006年6月 6日

初美容院

ずっと僕が髪の毛を切っていたのだが、
だいぶん伸びてきたし、夏も来るということで、初めて美容院へ。

中目黒のBALSの中に子どもも切ってくれるという美容院があるということなので、そこへ。

最初に飲み物が出されたのだけど、モユは一口飲むとおいしくなさそうな顔。
マンゴージュースは苦手らしい。

なかなかいい雰囲気の髪型になりました。

NEC_0022.jpg

本当は、最も髪の毛を切らねばいけないのは、カンタなのだ。
我が家で一番髪の毛の量が多く、しかもクリクリのくせ毛。
コタロウはまだ一度も髪の毛を切ってないけど、あっという間に、コタロウの髪の量を抜いている。

丸刈りにでもしますか。

コメント (1)

sora:

初美容院モユちゃんはどんな気分だったでしょう。
ちょっと大人になった感じかなぁ・・・聞いてみたいなぁ。
カンタくん丸刈りしちゃいますか!?
うちも相棒が、この夏はりゅうのすけを丸刈りに!!と言っています。ドキドキです。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
停まっているのはみんなとっちゃえ

次の投稿>>
新婚旅行はW杯に行く