« カンタ成長 | メイン | もゆもオタフク »

2006年4月25日

パンツを脱ぐコタロウ

朝、いつも通り起きたと思ったら、コタロウはパンツ(といっても、オムツ)を脱ぎ、トイレに向かった。

便座に腰掛け、しっかりと用を足す!!
これは初めてのことなので、拍手喝采。
その後、もう一度、トイレに向かいしっかり事を済ませる。
モユも拍手。

モユのときもそうだったけど、ある日突然こうして、成長の階段をぐいっとのぼるときが来る。

それを見逃さないようにしなきゃ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: パンツを脱ぐコタロウ:

» すばらしい中学生 送信元 小松郁夫のつれづれ日記
今日(25日)は、午後から横浜の東山田中学校で、「学校運営協議会」があった。 前 [詳しくはこちら]

コメント (1)

志乃:

とうとうコタロウもオムツ終了ね。まだ3歳前なのにえらいなあ。

オムツが終わると急に赤ちゃんから子どもに見えたのを思い出します。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
カンタ成長

次の投稿>>
もゆもオタフク