« 夏の庭 | メイン | マスダさん »

2005年5月 3日

コウミンカンでジンギスカン

地元の公民館でジンギスカンパーティー。

うん、このノリはありかも。

コメント (2)

はじめまして。こんばんわ。
ようやく本城さんのホームページを見つけました。
公民館でジンギスカンですか~いいですね~。
僕も道産子だから大好きです。
たれはやっぱりソラチですか?なんちゃって・・・

私はとある講演会で本城さんを知りました。
すこし本城さんとも話しましたが・・・(ほんとにチョットだけなのでわからないと思います。)
そこでお話頂いた言葉が今でも覚えています。
一度お礼を言いたかったのでホームページが見つかって
良かったです。
本城さんのこのお言葉が僕にはもっとも印象深く
今年まだ20代の私ですが起業することに決めました。
やってみる自身にもつながりました。
「思考より試行」
「頭がいいとか、力がつよいとかはなく
常に環境に対し変化できる生き物が最も強い」などなど
どうもありがとうございました!

ひと子:

白楊さん
5月の言葉、楽しみにしています!

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
夏の庭

次の投稿>>
マスダさん