« スワンのバカ | メイン | 朝ごはん食べる »

2005年3月17日

コンイン届在中

hoge.jpg

こんなの、普通いたずら手紙だと思うよなあ、まったく。

「コンイン届在中」、笑える。

裏面も見せてあげたいけど、本人の名誉のためにやめてあげよう。

こんな手紙、もったいなくて封を切れません。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: コンイン届在中:

» ○けん劇場第二幕・コンイン届けの巻 送信元 KAGAYA.COM / TKM Journal
って、これジョークだと思ったよ。 農産物物流コンサルタントって漢字書けなくてもいいのか!? オレとカネコなんて「コイン届け」かと思ったよ。 ケコーンにかけるヤツ... [詳しくはこちら]

» ○けん劇場第二幕・コンイン届けの巻 送信元 KAGAYA.COM / TKM Journal
って、これジョークだと思ったよ。 農産物物流コンサルタントって漢字書けなくてもいいのか!? オレとカネコなんて「コイン届け」かと思ったよ。 ケコーンにかけるヤツ... [詳しくはこちら]

コメント (5)

sora:

こ、これはもしや・・・!?

こ、この字は?!・・・気のせいかな?(笑)

GC_Factory:

はっはっはぁ~~~~~~~~!!(大爆笑!!!)

ここ最近、ネットを見てて、一番おもしろかったぞ!
これ!!!

すげぇーーーーーーーーーーー!!

笑いが10分くらい、とまんねーーーーーーーーーー!

ネタだ、完全にネタだよ、これ!!!!!!!!!!!!!

つちもと:

19日なんでしょう?:)
いやぁ、めでたい。

志乃:

いきが良すぎるネタだね~。
ネタにならないことってないよなー。

でも、お目出度いね!

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
スワンのバカ

次の投稿>>
朝ごはん食べる