« ヤンキー先生、横浜に来る | メイン | おはようございまーす »

2005年3月13日

内覧会・開校説明会

3月11日から13日まで3日間、内覧会と開校説明会を開催。

協力してくれた皆さん、来場してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

3日間の来場者は約2300人(300人、800人、1200人)。
家族連れが多かったのと、お孫さんが小学生や中学生くらいの方の来場も多かった。
これには大感謝。

回収されたアンケートにも貴重な意見がたくさん。
特に、「事故・怪我などが起こりそうな危険な場所」についての指摘は、本当に参考になるものばかり。
やっぱり様々な視点でみないとだめなんだな、と痛感。

とにもかくにも、開校に向けて大きな弾みになった3日間でした。

CIMG5005.jpg

CIMG6857.jpg

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 内覧会・開校説明会:

» ボランティアで中学校にいってきました。 送信元 [Diver's Orbit] 〜人間万事塞翁が馬〜
数日前のことなんですが、 とある中学校の内覧会・開校説明会の手伝いにいってきました。 楽天の元副社長である本城さんが校長に就任された中学で、 (慶応ジ... [詳しくはこちら]

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
ヤンキー先生、横浜に来る

次の投稿>>
おはようございまーす