« 33歳で保育園設立 | メイン | 夏休み »

2004年6月27日

トマトジンギスカン

自宅でジンギスカンという大胆なことをしてしまった。

松尾ジンギスカンの鍋を2つ用意。
肉も当然、松尾ジンギスカン。全部でラム、マトン、ロースの3種類を合計10kg。
野菜は、玉ねぎとモヤシのみ。あとは大切なのはうどん。

ヤマケンが、ながしま農園の野菜を調達。
長島さん曰く、「トマトをジンギスカンに入れるとウマイ。騙されたと思って、やってみてくれ。」

トマトジンギスカン?と思って、一つの鍋にトマトを放り込んでみた。

CIMG4076.JPG

いや、たしかにこれはアリ。ウマイ。

結局、入れ替わり立ち代り人がやってきて、昼からスタートして結局20時頃にはやっと10kgの肉も食べつくされた。

残ったのは、ジンギスカンの臭い。
部屋中というか、家中ジンギスカンの臭いです。
あと数日間はこの臭いと共に生活します。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
33歳で保育園設立

次の投稿>>
夏休み