« 愛知県西春日井郡豊山町立豊山小学校 6年2組 鈴木一朗 | メイン | 献立blog »

2004年5月12日

venk2003 同窓会

去年の春学期にSFCで開講・担当していたベンチャー経営論の履修者の面々が久々に再会。
同窓会っぽい感じになった。

教え子として参加する同窓会には、今までも何回か参加したが、その逆は初。
楽しいもんです。

就職の内定が決まっていたり、
同棲まがいを始めてみたり、
太ってみたり、
髪の毛がアフロからジャニーズになっていたり、
起業準備していたり、
法科大学院に通ったり、
ローカルFMで番組もてそうだったり。

それぞれが変化、成長している。

おまけに、こんな素敵なものまで頂き感謝。

CIMG3035.JPG

これシールのラベルじゃなくて、シャンパンのビンに彫ってある。
すごいもんです。ここで製作できるらしい。
明日はこれを飲んで酔っ払います。

venk2003 のみなさん、ありがとう。

アーカイブ

About