« 経営者の役割 | メイン | 国語の授業 »

2003年1月29日

左上奥歯親不知

左上奥歯の親不知を抜いた。

去年は、八重歯を2本、右上奥歯の親不知、左下奥歯の親不知、右下奥歯の虫歯を抜いた。去年5本、今年1本。こんなに歯を抜いていていいんだろうか。
親不知と八重歯だから、いいのかもしれないけど。

歯は、簡単に抜けてしまう。歯はすぐ治るような気がしている。
でもきっと、そうじゃないんだろうなあ、本当は。でもまあ、歯の治療のように、
簡単にいろいろなところが治療できたら、楽だろうな。

自分の子どもには、八重歯とか生えないように、しっかりと歯の矯正をしてあげよう。

昨日の夜中に突然父から電話。4月の町議会議員選挙に立候補するそうだ。

アーカイブ

About

ひとつ前の投稿>>
経営者の役割

次の投稿>>
国語の授業